クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

認めたくなかったけど、これは単なるリバウンドだな、、、、間違いない

4月に入って何とか軌道修正をしようとしたけれど、

思えば思うほど逆効果に。

空腹である気持ちよさを感じることがだんだん少なくなっていったように思う。

 

そうすると、今回の生理前、すごい睡魔が襲ってきた。そして、すごい気分の落ち込みを体験中。

ついこの前まで絶好調と感じていたのは幻だったのか、、、

 

ここで冷静に。 自分を追い込まないで。

 

これはよくあるリバウンド。そして、そこに至るには結構精神的なよりどころを失いかかけていたところも手伝ったよ。

大丈夫。

 

リバウンドを立て直す方法は。。。。

私の場合、家にいないようにすることしかない。 家にはどこに何があるか脳みそが知っているからなかなかだませない。

外にいるとお金を使いたくないし、歩いているし、食べようがない。ただ、ついつい要らないものまで買ってします。お金を持ち歩かないで街へ出かけるか??? それもありかもね。