クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

バイブ 大いに期待を裏切る、、、

LELO LIV 2 

購入にあたってはかなり口コミを参考にした。

大きさ的にはこれが小ぶりとのことで、まず初心者にはこれかな、、、、

そして、他のバイブに比べて圧倒的に低い評価が少ない。

その中には、バイブレーションの刺激が弱すぎるというのがちらほら。あとは選べる刺激のタイプも大したことない、、、

外国人の口コミなので、刺激が弱すぎるっていうのも、あなたが刺激になれすぎちゃーう??  刺激のタイプについても、色々試し過ぎちゃーう???

と思えてたいして気にもとめてなかった。

 

しばらくご無沙汰な私にはそんなことあるはずがない、、、、と、このバイブに対する期待は高まるばかりだった。

 

そして、昨夜、遅くなるからという旦那がかなり早く帰宅したのでイライラしながら部屋に収まるのを待つと、早速試してみた。

 

以前にも使ったことあるけれど、それと同様、もしくはそれ以上のものを期待していたのか、「えーーーーなにこれ??」「なんも感じん、、、、???」状態。

 

シリコンが上品すぎるのか、どこに当たってるのかも分からないくらいソフト。

 

刺激のないバイブがこの世に存在するのか、、、と唖然とした。

 

布団にはいり、こんどは挿入してみたけれど、これもなんだか今一つ。

 

体が久しぶり過ぎて反応しないのか???

 

毎日でも使いたい気満々だったのに、興ざめ。

どこにしまったか、次回したい時に忘れてしまってるかも??!

 

とういわけで

使用初日 星一つ ☆ です。