読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

Lelo Liv 2 到着!

どことなく後ろ目たい気持ちと安心できない気持ちから、家から2マイルほど離れたところにあるアマゾンの商品を取り置きしてくれるロッカーに設定。

それは大きめのCo-opの奥に設置されていた。

携帯に届いたコードを押すと、パコンと扉があく。

 

あった~ 

 

まさかこの私がバイブを手にしてるとはすれ違った誰もが思わないだろう。チンチクリンだからねっ^^

 

家に戻ると誰の目にもつかないところを探して、夜ハナ子が寝静まって旦那が部屋にこもったら早速第一回目と行ってみよう!!と意気込んだ。

 

旦那から、今日は遅くなるテキストが届くと、さらにワクワク。

 

ハナ子も8時過ぎには寝たのでそろーっと箱を取り出して、写真をぱちぱち。

1年の保証期間を登録するカードも入ってて、口コミの通り高級感を漂わしている。

昨今包装は簡素化されているけれど、このしっかりした高級感は客の心をうまくつかんでいると思う。特別感。だって、他のバイブに比べるとかなり高いしね。

 

 

f:id:kumakosairai:20170421055641j:plain色はCeriseといって、明るめか深い赤色と出て来た。 色はこの箱の色の通り。明るめの赤というか、ピンクだね。

f:id:kumakosairai:20170421061503j:plain 本体が入っている箱はこの通り、黒のしっかりした箱。中はベルベットが敷かれ、バイブが横たわっている。