読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

凶とでるか吉とでるか??

ホルモンの加減で無性に欲しい時がある。

その時だけオナニーをする。

すこしクリをいじるだけで充分なのであっけない。

時にアダルトを見るけれど、きれいで豊満な体を目の当たりにすると、

あぁーーーーとただ思う。

でもどうでもよかったところもあった。これで女性人生が終わるのかと憤りを覚えつつも、なんの努力もしようとしなかった私。

 

でも変わろう。ハナ子も隣には寝るもののお布団は別で寝れるようになったので(もっと早くにしてみればよかったmmmm)これはチャンス!

 

ハリを失った胸もせめてこれ以上にならないように、せめて肌の潤いを保てるように。。。。 

明日、バイブがやってくる。

ホルモンの具合で欲しい時だけ、無性に必要としたけれど、その波が過ぎるとまったく関心がなくなってた。でも、今回、その波に乗ってついに購入した。

リサーチを重ねた挙句、いきなりお高い目の LELO LIV2をアマゾンで購入。

他のお店でも見かけたけれど、割引はほとんどなく、79ポンドが一番安かったけれど、

さらにその下をいく62ポンドをアマゾンで見つけた。安いのには訳があるはず。。。

 

Liv2そのものはいいものに違いないけれど、もしかして不良品とかが届いてしまったら、どうしよう、、、と不安がよぎる。 口コミに見かけたから。

それ以外は使い勝手はすこぶる高評価。

 

Dreuxでもいいのがあったけれど、電池のものが多くて。時代はUSBでチャージでしょっ。

 

使い勝手はまたアップするとしよう。

 

口コミを日本版でさがしたけれど、なかなか数がすくなく、イギリスでは圧倒的に多いし、しかも彼氏や旦那からの悦びの口コミも少なくない。

 

二人で楽しもうとする姿勢がいいよね。