クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

講習3日目 最終日 Personal Centred Creativity.

結論からいうと、

ものすごくパワフルだった。Activityと通してだんだんと自分の中のカラに閉じ込めていた何かが解放されて気持ちがよくなる。

そして、あとからふつふつとこれは自信なんだなと感じる。

そう気づいたのは、帰路に私は何気なく「あれがしてみたい」「こうしてみたい」どうやったらできるか、などととても前向きに考えてたし、「できる」っていう静かな自信に満ち溢れているのを感じたから。

 

Activityと言っても私にとったら「遊び」こちらでいうと 「Have fun!」 

どこかで敬遠していた Have Funがこんなにも自分の気持ちをひもほどいてくれようとは。

Amaging!!!というしかない。

どうかこの気持ちが色あせないように! ハナ子とせいぜい楽しもう。

今からでも遅くないよね。

 

講習の内容については別に詳しく書きとどめておこう。