クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

完走!! 24時間ハンストリレー

あと5時間というところが一番つらかったかな。

あの後風呂に入って時間つぶし。風呂掃除もついでにして、台所以外のところを掃除。

そうこうしてたら、スケジュールノートが見つからない。

それを探しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまった。

 

職場に少し早い目に行って、16時の休憩まであれこれして、無事に完了。

 

この姿をハナ子は覚えていてくれるだろうか。

何かのきっかけになるだろうか。

 

おなかが空いた、、、と泣きべそかいて朝起きてくることもあるクマ子。

 

あなたの幸せを願っています。