クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

ハンストリレー 19時間経過 あと5時間

1時間ほど前からそわそわし始めた。

おなかが空いてるわけではないけど、口さみしい。

水だけというのもつまらない。。。紅茶くらいならいいかな、、、と台所へ。

冷蔵庫にある糠づけのニンジンの姿が脳裏に浮かび私を誘惑する。おいしそうだなぁ。。

 

一切れくらいならいいかなぁ。。。 いやあかんあかん。

 

今日は少食ならいいじゃあかんのです。

ハンストリレーなのだ。

急ぎ足で部屋にもどる。

被災地NGO恊働センターのFBに書き込みをしてたら応援の返事が届いてた。Followありがとうございます。

気を紛らわすためにあと伸ばしにしていたことをやろう。

ブログの更新、冬服の整理、台所のプチ断捨離、、、、

あと5時間か。されど5時間。今日は仕事場へ少し早めに行くことにして13時には家をでよう。それまであと3時間。行ける行ける。

断食明けにと味噌汁を作ったけれど、今夜までお預けだな。。。