クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

脱原発ハンガーストライキ~子どもたちの、子どもたちの、子どもたちのために~ に参加

えーーー
時間間違えた???(°_°)
ハンストリレー日本時間2月10日0時から24時間。9時間差で明日の15時からと思ってた???いやいや〜日本はアヘッドなのでイギリス時間では9日15時から、つまり今日じゃないかぁ(°_°)

困った
非常に困った

今日は午前中講習で昼から明日の午後2時までフリーだ

そもそも10日仕事中なので断食しやすと考えてたのに。。。((((;゚Д゚)))))))

どうしよう、、、、

 

講習から帰宅したら2時まえ。3時まで後1時間。何を食べようか、、、、、、

ここで玄米クリームやらサラダやらにしたらさらによしなのだろうけど、

私はヌテラをしっかり塗ったパンを1枚ほど、紅茶といただいた。おいしぃ チョコの甘さがしみる、、、、

さあぁ、出発だぁ!! 

 

ちなみにこのハンストリレーを開催されているのは被災地NGO協働センターというところです。ブログはこちら 

blog.canpan.info

 

多くの災害が日本を襲ったけれど、そこから草の根的に地道に活動をしている人たちがいる。それに比べて私は自分のことばかりで、、、、嫌になる。