クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

講習中のコーヒーとお菓子の誘惑

 

f:id:kumakosairai:20170210190010j:plain

食べちゃった。。。しかもクッキー3枚も?? 
17時間30分。全然苦じゃないのに目の前にあると、しかもタダとなると、、、その代わりしっかり味わう

f:id:kumakosairai:20170210190144j:plain

遠くに見える海を眺めながら。今日は久しぶりの晴れ間が見えてすがすがしい。


もう一つ久しぶりなのが排便。。。
お腹がスッキリしてきたから余計に便塊がよく分かる。昨夜からゴロゴロしてたのが漸く出てきた。寝る前と朝起床前に深呼吸してお腹のマッサージ。これ目を閉じてするのがいいらしい。瞑想については詳しく書いてあったな。
色々広がるなぁ〜