クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

今日は空腹時間18時間半

今日は朝出シフトだったので昨夜は7時以降は何も食べないようにして朝一に出勤。

あれよあれよと時間は過ぎて14時半まで水分と梅昆布茶1杯で過ごした。

13時半からバタバタとして緊張感がピーク。其のせいかどうかわからないけれど、肩が張って軽い頭痛が、、、、

これってよく生理前や排卵期に起こるのに似てる。 今は生理後半。

今回はなんの前触れ(頭痛、倦怠感、眠気、チョコが無性に食べたくなる)がなかった。

 

うれしいなぁなんて思ってたら、頭にチョコが浮かんできて無性に食べたくなってしまった。

ちょっとならいいか、、、、ヌーテラを買ってしまった。

ただ、今までのような無茶な食べ方はしなくていい感じ。 なにせ、甘味がすごく感じられる。

 

せめて朝抜きを続けて行こう! そして、其のあとの食事にもう少し気を付けられていけたらいいなぁ。

まだまだ反動的に食したい時がある。でも無理しないで長い目で見ていこう。続けることが大事。