クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

日曜日、フル活動でも大丈夫! Ogmore-By-Seaでアドベンチャー

有給を取って穏やかな週を過ごし、小食にも務めているとすこぶる体が軽い。

いつもはだらだらとして過ごしたい休日も体が動く。

 

4マイルほど車を走らせるとOgmore-By-Seaという海辺に着く。何度か散歩に出かけたけれど、少し陸地から海辺に向かって散歩コースがあるようだ。

今日はそこへ行ってみよう!

 

すこし曇りで空気が冷たい。小一時間も歩けば体も暖まると思って少し薄手のコート。

JoulesのCOAST Waterproof Jacket

£84.95
£39.95
£29.95 Bright Lime
 
 
 
 

f:id:kumakosairai:20170206211234j:plain 久しぶりのお買い物。 去年の夏終わり、着る服がなくて困った。ビタミンカラーで元気元気!

 

f:id:kumakosairai:20170206075220j:plain遠くに海を見据えながら40分くらい。 

f:id:kumakosairai:20170206075259j:plain 道なき道を進みながら・・・

ハナ子はここは魔女の船の上に違いないと妄想し始めて恐る恐る進むのでした。

足元が悪かったので早歩きもできず、風邪は冷たくで思ったほど体はぽかぽかしなかったけれど、体感と想像力を刺激される面白い散歩だった^^