クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

21時間断食達成!徐々に体が慣れてきてるかんじがするぅー

思いがけず18時間断食できた後は生野菜を中心に結構腹ごたえがある食べ方をしてしまった。

翌日、朝からPersonal Centred Creativityの講習だったので水分だけしっかり用意し、しんどければ何か買えばいいと何も用意せずBarry(片道40分弱)へ出向いた。

講習も面白かったのであっという間に時間が過ぎて、もしかしたら18時間断食2度目行けるかも、、とわくわく。

 

それがどっこい、

後半さすがに小腹が空いた感はあったものの、16時半に家に着くまで断食断行!! 

とういうことは、、、、

前日19時から食べてないので、、5時間+16時半=21時間半ぬぅーーーー