相変わらずなカスタマーサービス
Amazon ukで保温ポットを購入した。
こちらではもっぱらケトル(湯沸し器?)が使われてるけれど、
エナメルにこだわった私はエナメルのヤカンで湯を沸かしている。
夫は会社でおいしいコーヒーが無料で飲めるし、家では麦茶を飲むのでケトルはあまり必要ない。
でも、私が家にいるときには2,3回は湯を沸かすので以前からもったいないな、、、、ケトルのほうが便利かな、、、
ポットがあればお茶だけでなくて、料理にも使えるしガス代の節約にもなるし・
色々さがして、ようやく1.2Lのステンレスのポットを23ポンドほどで購入。
すぐに届いたのには感激したけれど、別の製品が届いた。
はぁーーーーーーーーため息
Amazon ukを通して返却の手続き。 これは非常によくできているので通販はアマゾンがいいなと思う。
しかし、返却してからかれこれ1週間。土日があったとしても、なんの連絡もない。 あれぇーーーーーーー
メールをだすと、すぐに返事が来たのはいいが、31日には商品は届いてて明日には返金しますとのこと。
今日じゃないのか、、
そしたら再びメールが。 担当者が私のレビューを見たようで、☆2つは今すぐ返金するので取り消してくださいと。
あからさまだなぁ。。。。 こちらが言わないと確認しない。返金しない。
どうなってるのかんぁ。。。。
相変わらずサービスの質の低さに苦笑するしかないかー