クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

最悪

週末前にお友達から色々とアドバイスをいただいた。

違う角度で見ることの大事さを教えてくださる大切なお友達。。。。

そんな彼女が見つけてくれた言葉。

「人生は後悔に時間を費やすほど長くはありません。
自分を大切にしてくれる人を愛すること。それがいいと思います。」

 

今回はがんばってみようと思ってたのに、

いつもよりより一層険悪なムード。

嫌い嫌い嫌いでたまらない。

憎たらしくてたまらない。

踏んだり蹴ったりで悔しい。

そちと結婚してから経済的に安心できたことない。

そのくせ高価な外車乗りやがって。。。。乗り換えるって口ばかり。

おまけに借金。

くそったれ!

もう使わない赤ちゃんのカーシート。ベイビーキャリア。しまい込むのはやめてくれ!

使っていただける人に使ってもらうのが一番いい。

けち臭い。けち臭すぎる。けつの穴が小さい。スケール小さい。