クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

年末年始

今年はがんばった。

年末はポッサム。作り立てのキムチといただくらしい。だから、キムチもそれに合わせて仕込んだ。 まずまずの仕上がり。

新年はビーフスープでお餅をいただいた。そのあと友人宅でいただいたものと比べるとだいぶ味が薄かったようだったけど、それなりにおいしかった。

 

今日はまだ1月3日。日本だとまだまだ正月気分かな??

妹からの✉で親戚が集まるだのどうだとにぎやかそうだった。

こちらは明日から新学期。正月気分は束の間だったけど、お泊りもさせてもらって

ハナ子は上機嫌。

いい冬休みを過ごすことができた。