クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

夢の中では

久しぶりに夢を見た。

いや、夢はちょくちょく見るけれど、久しぶりに何か後味がいい夢。

私はだれかお気に入りの人を待っていて、うまくその人と一緒に帰れるのかどうだか、移動している、そんな夢。

近くにいる気になる彼を意識して、夢の中でドキドキを体験していた。

あー気持ちよかった!!

あれはまさしく恋よ、恋。

遠い昔の記憶。

 

もう一度くらい、恋をすることなんてあるのだろうか?

恋、したいなぁー

でも今の状態(既婚)で恋をするということは浮気になるんだろうか? 

恋くらいさせて欲しい。。。

 

っていうか、結婚って心の自由まで奪うのか?