クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

この人は人が話を聞いていようが聞いてなかろうが気にしないようだ。

この人、今ずーっと私に話しかけています。

かれこれ30分。

私はシフトの仕事をしてて、今日は夜9時に戻ってきた。

久しぶりに一杯したいと思ってつまみも準備。

釣りバカ日記でも見ながらひとりでゆっくり過ごしたいと思ってた。

久しぶりに帰ってきたこの人は、私がずーっとこうしてパソコンに向かっているのに

まったくお構いなし。

私にどうしてたと聞くわけでもなく、ひたすら自分のことを話している。

私が耳を傾けていようがいまいが関係ない様子だ。

今自分が話すことを話したら、満足げに部屋をさっていった。

やっぱり、好きになれないな。^^