クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

2017-04-22から1日間の記事一覧

電子レンジが消えて、炊飯器が消えて、、、、ごみ箱も消そうとしたけれど、、、 断捨離は自分の思い通りには行きません。。

電子レンジ、炊飯器が我が家の台所から消えてもうしばらくになる。 2カ月くらいかな。。。1か月くらいかな、、、 生活に特に支障はない。 確かに「あっ 今レンジが使えたら便利やなぁ、、、」「ご飯を炊くのに予約ができたらなぁ、、、」と思うこともちらほ…

バイブ 大いに期待を裏切る、、、

LELO LIV 2 購入にあたってはかなり口コミを参考にした。 大きさ的にはこれが小ぶりとのことで、まず初心者にはこれかな、、、、 そして、他のバイブに比べて圧倒的に低い評価が少ない。 その中には、バイブレーションの刺激が弱すぎるというのがちらほら。…

ハナ子の水疱瘡、、、4日目

火曜日に水疱瘡が発覚後2日間丁度有休を取っていたので ハナ子とのんびり家で過ごした。 元気そうに見えてもやはり100%じゃない様子で少しこちらが忙しくなると予定難しくなる。 そうこうして、今日4にちめ。 水疱瘡そのものはあまり広がらず、大きな水…