クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

2017-04-20から1日間の記事一覧

水疱瘡2日目(気づいてから)

ハナ子は夜中思ったよりも寝てくれた。 もっとかゆがると思っていたけれど、10時前後を除くとよく寝た。 朝方、汗をかいてたので、熱を出してたんだと思う。 入浴時の精油に加えて、 ラベンダー、マージョラム・スィートとマンダリンの精油をバポライザー…

水キムチは続く

以前作った水キムチは毎日コップに1杯弱をハナ子と分けて飲んでは足し水をしていった。 塩も様子を見て足しながら。 ハナ子もだんだんとなれるし、上手く発酵するとおいしい。 ふと、いつまでこの野菜は持つのだろう、、、、と疑問に。 特に調べこともなく…

凶とでるか吉とでるか??

ホルモンの加減で無性に欲しい時がある。 その時だけオナニーをする。 すこしクリをいじるだけで充分なのであっけない。 時にアダルトを見るけれど、きれいで豊満な体を目の当たりにすると、 あぁーーーーとただ思う。 でもどうでもよかったところもあった。…

女性人生はこれからだっ 

今の職場は12月からなので、そろそろ半年になろうとしている。 ただの挨拶から始まり、徐々にプライベートなことを話せる人もでてくる。 その中に、きっと私と同世代か少し上の女性が去年離婚後2回ほど親しくなった男性がいるけれど、なかなか決め手がないよ…