クマ子とハナ子

2016年8月にウエールズに引っ越し。新しい生活の始まり。色々なことがありすぎてなのか記憶力が落ちてきているのか、朝になるとすっかりリセット。いいのかなぁ、、、 ボケ防止のためのいろいろ覚書。

2016-01-27から1日間の記事一覧

怖がらないでやってみようか?? ちょっとまだ弱気?

IELTSについてまとめてみよう。 まずは概要。 http://www.ielts.org/pdf/IELTS%20Information-for-Candidates-March%202015.pdf 試験の申込方、試験の様式、時間などについてのパンフレット。 IELTSの公式サイトに行けば、問題集の購入とかもできるし、試験…

Meditation for Relaxation 音楽はこころを癒すのは本当だ、、、

Meditation for Relaxation 夜は落ち込んでた。目頭が熱くなりながらも、怒りと憤りで感情が止められず、あれにとことん嫌みなメールを発信した。まだまだ気持ちは癒えません。。。。 そうこうしてたら、以前リフレを教えてくださった先生からメールが届いた…

離婚の原因

あれのお陰で私のパート代は貯蓄にも回せず、、、、まだまだ火の車とは言わないけれど、お金がないのは辛抱してきたけど、借金を抱えて生活するとは夢にまで思わなかった。 私はそれはすべてあれのせいだと思っている。 PCPで借りている車は去年の9月に契約…